ネットカフェでのストレス【4選】

ネットカフェ難民になって約2週間が経過した。

 

基本的に、きれいなブースで漫画もいっぱい読めるし最初はむしろテンションが上がっていた。のだが、、、

 

 

ずっと毎日この狭い個室の部屋にいるとストレスも溜まってゆく。

 

ストレス その1

まあまあ壁薄いので、どこかの部屋のAV見てる音声とかが聞こえてくる。

こちらもTV見たりPCいじったりしていればあまり気にならないが、横たわっているとたまに聞こえてくる。

 

ストレス その2

部屋が寒いときがある。

冷房はどうやら全部屋で一括管理されているらしい。

どうしても寒いときはブランケットをかぶるしかない。

 

ストレス その3

金曜の夜とか酔っぱらって自分の部屋がどこかわかっていないような奴に、ドアノブをガチャガチャされる。これは何度かある。ドアをノックされて出たら、のんきでアホそうな女に「あ、間違えました~」って言われたこともある。正直知らん奴にドアをガチャガチャされると恐怖。自分の部屋ぐらい把握しろよ。

 

ストレス その4

たまに女子専用のトイレやシャワーが開いてなくて、共用のところ使わなければならない。わたしはここにきて気づいてしまった。自分の潔癖の度合いが年々増していることに。なので、共用のトイレやシャワーは極力使いたくない。それに、女子専用トイレは普通にきれいなのに、なぜか共用のトイレはアンモニア臭がする。これも使用したくない要因である。

 

 

まとめると、早く自分の家に住みたいよって話。