減量するぞ!\( ˙▿︎˙ )/

ダイエットの記録を書いていきます、

今年学んだこと!



今年学んだことは、夏服は7月はたまた、8月にまとめ買いしろ!ってこと。



今頃気づくとか遅いかもだけどw


7月にバーゲンやって8月にさらに売れ残ったのがバーゲンになるんだよね。まあ、8月はカスみたいのしか残ってないこともあるからやっぱ7月に大量買いするのが正解かなぁ〜。



昨日はまるきゅーが限界セールやってて行ってきたんだけど、人やばいかなーって思ってたけどお盆だからかそうでもなかった!



まぁ、渋谷自体には通常通り人がゴミのようにいるんだけどw


あと、今日初めて知ったことは、リゾキャバってのがあるってこと!


マツコ会議でやってた。リゾートキャバ嬢!🌴


これやってみたいな〜島国とか短期間でも移住したいいい!!!





モチベアップ画像作ってみた




ダイエットのモチベがアップするような画像を作ってみました。



f:id:takayo575:20170702032058j:plain



f:id:takayo575:20170702032123j:plain


f:id:takayo575:20170702032158j:plain



f:id:takayo575:20170702032219j:plain


f:id:takayo575:20170702032239j:plain





やっぱり痩せてる方が断然可愛いよね!!




須藤茉麻にも道重さゆみにも鞘師里保にもなれないけど、がんばるぞー!\( ˙▿︎˙ )/